電池は1080円だと、バンドは1800円

  • 投稿日:
  • by

ウォーキングがてら駅舎に事態を済ませに行く。
それではQBで髪を短縮。裾刈だけにしておいた。
後、ベローチェで昼飯。
サンドイッチというチョコレートの菓子パンってアイスコーヒーを申し込む。
アンパンを食べたかったのだが売り切れていた。
まだ12事前述なのに、些か多めに要望をしてほしいと思った。
タバコ置き場で採り入れる。
右側の人は端末をいじっていた。
左手横はパンってコーヒーを置いてタバコを吸っていた。
身は確実でディナーを済ませた。
両隣は依然何かやっていた。

後、信用金庫で経費を下ろそうとした。
3人ならんでいた。
なにか込み入ったことをしているようで、ずいぶん終わらなかった。
ベスト右手だけがいくらでもはけていう。
私も3万円下ろしただけでした。
コンビニエンスストアにてタバコを5容器貰う。
その足でデパートのダイエイに行く。
4床に上がって、アラームストアに行った。
そこで電池を2個の受け渡しといった1個のアラームのバンド受け渡しををお願いした。
電池は1080円だと、バンドは1800円だと。
どっちみち安っぽいアラームなのに勿体ない気もした。
アラームは時間があっていて、動けばいいと思っている。

後胃腸がクルクルしてきたので、お便所を借りた。
ちょっと軟便になっていた。
要件を済ませて水を流そうとしたが、システムが分からなかった。
下っ端が入ってきたので、システムを聞いた。
そうなるとここを圧すのだと教えてくれた。
ジャンルにてタイプがあなた違う。戸惑ってしまう。

後停留所で少々待つ。私のわが家の手法は、一向に来なかった。
ちょっと寄り道のものが来たのでそれにのぼり途中で降りて、なんとなく歩いて帰った。
小半日がつぶれた。

http://xn--v8jb0bzat2az22a0e9j7fxeyezil906bh18c9iza.net/